釜山に行ってきました

こんにちは岡本店の佐藤です

 

先日、韓国の釜山へ行ってきました

ソウルに比べて人も多すぎず、海が近いこともあり

景色もとても素敵でした

 

IMG_7388

 

 

 

 

 

 

 

そして韓国は、可愛いカフェが沢山あって

癒されました

 

IMG_7394

 

 

 

 

 

 

IMG_7396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7390

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はサムギョプサルを食べました

ここで、少しでも太りにくい食べ方をご紹介したいと思います

 

キムチを食べる

キムチには発酵食品ですので代謝を促進してくれます。

お肉を食べる前に召し上がるのがポイントです

 

サンチュを巻いて食べる

サンチュはレタスの一種なんですが

油ものとの相性のいい栄養素が含まれているんです

お肉だけではなく野菜も摂取する意味でも一緒に召し上がっていただくことを

おススメします

この食べ方は、女優の藤原紀香さんも言っていました

 

韓国の女性がスタイルがいいのも

こんな食事方法が関係しているのかもしれませんね

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

                                             岡本店   佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。