幸せいっぱいのS様

皆様こんにちは!!

梅田店の箱田です

10月からケアをスタートされたS様

1月に結婚式を控えていらっしゃって

幸せオーラいっぱいで美人で可愛らしいS様

人生一度の特別な日に向けて

お手入れをスタートされました

S様はニキビ跡やざらつきが気になるとの事で

フェイシャルケアと

ダイエットモニターも一緒にされています

もともと凄く細くてキレイな方なので

痩せる必要はありませんが

パトラのボディケアは身体の中からの若返りをしていくので

体質改善ができ美肌効果もあって

S様のような方にもピッタリのケアなんです

ケアはまだ2回ほどですが

気にされていたニキビ跡やざらつきが

少しずつ綺麗に

お肌がツルツルになってきました

そんなS様にコメントを頂きました!

DSC_0502

 

S様の最大限の美を引き出していけるよう

今後もしっかりケアさせて頂きます

そして最高の状態で結婚式を迎えて頂きたいと思います

S様ありがとうございました

はこだ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。