リラックス

 

 

みなさまこんにちは!
パトラ枚方店の作宮佳奈実(さくみやかなみ)です♩

つい昨日、枚方店スタッフの山本さんと
三重県へ旅行へ行ってきました



山


 

 

 

 

 

 

11月に入りながら冷え込みますが、
三重の日本一といわれるロープウェイで
山を登り素敵な紅葉をみてきました

皆様はもう、紅葉をたのしまれましたか?

紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにも素敵な写真をお届けしちゃいます!
綺麗な赤、黄の色とりどりの紅葉が楽しめました

さらに紅葉を見ながら楽しい気持ちでしっかり身体を動かしましたよ♪

 



最後は美人の湯といわれる片岡温泉でほっこり!



お湯がとろとろで湯冷めもしにくく、
お風呂上がりも体全体がしっとり

たまにはこうゆう日も大切ですね♩

 


ぜひ皆さまも、定期的に心身共にリラックス時間を作ってあげてくださいね

 

 みしま

 

 

 

 

枚方店 作宮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。