お肌のケア♪

  皆様こんにちは!

もうすっかり季節は冬となりましたね

今日は日頃のケアの大切さをご紹介します

ADS3

 

 

 

 

  顔全体をふっくらした泡で洗い

ADS2

 

 

 

 

TR50でしっかり肌調子を整えていき

IMG_6057

 

 

 

 

  パールVCエッセンスも忘れずに♪

ADS

 

 

 

 

リセッターでお顔全体に美白を働きかけます

IMG_6058

 

 

 

 

この時季は急に冷え込んだり、乾燥などの原因にもなるので、

スーパーホワイトマスクも欠かせません♪

 

この工程を毎日欠かさずしていくと…

ADS BA

 気にしていた部分だけではなく、肌全体のトーンが上がり表面も滑らかになりました

上の写真は紫外線ダメージを最も受けやすい8月から約1ヶ月の結果です

肌の変化を実感するのは、こういう写真などが一番分かりやすいですね!

美しい肌状態を保つために、毎日欠かさずケアしていきましょう♪

 ashida

 

 

 

 

 

堺東店 芦田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。