日帰り温泉☆

 

こんにちは

枚方店山本です

 

先日、枚方店の作宮さんと三重県にある

片岡温泉に行ってきました

 

日頃からお風呂に浸かるのが大好きで、

もちろん温泉も大好きなのでワクワクしながら

向かっていました

 

片岡温泉は美人の湯として有名で、

アルカリ性単純温泉なのでお肌がツルツルになるんです

 

なんと毛穴の汚れを取ってくれて、メラニンまで分解してしまうという

ものすごい温泉と言うことが分かりました

 

山本

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気もとても素敵なところで、湯上りはずっと

ポカポカが続いてました

 

この時期はお体がとても冷えやすくなるので、

皆さんもお家ではお体を冷やさない為にも

しっかりと湯船に浸かってお体を温めていきましょう

 

たまには日帰り温泉に行ってみるとリフレッシュ

になっていいかもしれませんね

 

attachment01

 

 

 

 

 

枚方店 山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。