あわあわ~

こんにちは

枚方店 齊藤です

 

すっかり寒くなり、乾燥の季節ですね

私は、冬は身体が冷えますし、肌が乾燥してしまうので

すこし苦手です

 

そんな私がしている乾燥対策をお伝えいたします

お化粧品をしっかり使うのはもちろんですが

モナリのソープを身体にも使っています

 

泡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように, もこもこの泡をたて

まずお顔にのせて優しくクルクル洗い

 

私は肘や膝のかさつきが気になるので

気になる部分も泡で優しく洗います

 

モナリのソープはもこもこの泡が立ち

美容成分をたっぷり含まれているので

洗い上がりがとてもしっとりしますよ

 

私は、身体に使い始めて

乾燥して肌がかゆくなることもなくなりました

 

皆様も是非試してして下さいね

 

齊藤 写真

 

 

 

 

 

枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。