パワー注入!!

 

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です

すっかり寒くなってきましたね~

先日友人に会いに東京へいってきました!

東京もかなり寒かったです

カイロを貼りまくって友人と向かったのは

 BF5A801C-DD03-4C08-ABAB-0D0D284E08D2

 

 

 

 

 

 

 

そう夢の国ディズニーランドです

パトラスタッフもファンが多いディズニーランド!

私はランドに行くのは10年ぶりぐらいで

ほぼ初めて行く感覚でした

朝から行ったのですが

エントランスにはたくさんの

キャラクターがいて

その周りには行列が!

可愛いミニーちゃんと一緒に写真を撮りたかったのですが

すでに列を閉め切られていて

一緒に撮れず、、、

なんとか一緒に取れたのは

こぶたさんでした

 IMG_0837

 

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらずたくさんの

人で賑わっていましたが

乗り物もほとんど乗ることができて

なんといってもパレードが本当に素敵でした!

IMG_0540

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛くてワクワクしちゃいますが

私はアラジンが一番好きで一番興奮でした

IMG_0569

 

この日は夜22:00まで開いていて

私たちはほぼ開園から閉園まで夢の国を

満喫できました♡♡

私は夜行バスでディズニーへ直接いったので

ほぼ寝ていない状態

次の日も朝から東京を観光して夜まで遊んでいたので

帰りは少しお疲れモード。。(´ω`)

そんな日は

これでパワー注入!!

 

IMG_0853

 

 

 

 

 

 

 

はい、スキンパワー二袋!

 

お肌にはもちろん、体にもパワーがみなぎります!

これを飲んでいると風邪をひきにくくなったという声もありますが

私もこれを飲んでいると朝の目覚めがすっきり!

疲れていても元気に起きれるんです

お肌に疲れもでずむしろ調子が良い!

短い旅でしたがリフレッシュもできたので

寒さに負けず風邪にも負けず頑張れそうです~

 

IMG_0836

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。