ホームパーティー♪

こんにちは!!

塚口店の松井です♪

先日、友人の家でホームパーティーをしました


メニューはグリルで焼いて余分な油を落としたチキン
低GIで血糖値の上昇が緩やかな全粒粉パン
食物繊維豊富なサラダ
オーガニックのワイン

でした\(^o^)/

image
と言っても友人が全て用意してくれたんです(笑)

みんな健康や美容に興味があるので、メニューもこだわってくれました


お惣菜を買ったり、出前を頼むのも手間がかからず便利ですが、一から料理したものの方が添加物も少なく安心だなと改めて思いました

友人も私たちが喜ぶ顔を想像しながら用意してくれたんだろうな〜と思うと、より美味しく感じました


楽しい時間を過ごすことができて幸せな休日でした

 


塚口店 松井IMG_0742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。