趣味は勉強♪

こんにちは!池田店の久保田です

 

突然ですが、私は習い事を始めました

 

パトラでお客様が多種多様なご趣味をお持ちの方の

お話を伺っていると、刺激を受け私も何か

始めてみようと思ったのです

そこで海外旅行が好きなので、いつか役立つようにと

夏から英会話に通い始めました

そして基礎からのスタートでしたが、先日クラスが昇格できました

566

 

 

 

 

 

 

 

 

昇格の記念に先生のマットとケヴィンに写真を撮ってもらいました

 

学生の頃は勉強が嫌いでしたが(笑)最近は美容の勉強と同じくらい

英語の勉強が楽しくて、今では勉強が趣味と言えるほどです

何事も苦手意識を持たずに、楽しむ事が大切で

成長の近道なのだと改めて感じました

 

昇格したとは言え、まだまだ話せないので

引き続き頑張りますっ

もちろん美容面でも日々勉強です

 

ouhoc池田店 久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。