食前プロテイン☆

 

こんにちは

 

梅田店 長田です

 

食欲の秋、、は過ぎましたが

この時期食欲が増すのは不思議ですよね~

 

新鮮な野菜、お魚など

旬の食材が多くて、、、この食欲さえ無くなれば!と

思ったりします。笑

 

そこで私は食前にあることをすると食欲をコントロール出来るんです!

それは何かと言いますと

食前プロテインです!

oijnio

 

 

 

 

 

 

お腹が空いて早くご飯が食べたいなあと思っても一呼吸!!

プロテインをゆっくり飲みます

 

そうするとお腹にズッシリ

不思議と少しお腹が満たされます

 

食前に飲んでも、実際に食欲を抑えることなんて

出来るのかなと今まで思っていましたが、

前菜あたりであれ?お腹いっぱいなってきたかも

と感じ、自分でもビックリ

 

しかも、プロテインも中学の部活の為に

さほど美味しいものでは無かったのですが

身体を丈夫にする為に飲んでいた位で

それ以降飲んでいなかったんです!

 

その時に飲んでいたものは動物性プロテインだったので

太ももが以上に発達しふくらはぎから上がとっても太いことが

すごく悩みでしたm(_ _)m

でも、健康的に痩せやすい身体を
作る為には筋肉はとっても大事なものです
年齢とともに筋肉も落ちてしまい
代謝が本当に悪くなってきました。
ここで食前にプロテインを飲むことで
本当に一石二鳥です!
食欲を抑えるプラスα筋肉作り 
嬉しいことばかり
モナりのプロテインは動物性ではなく植物性です!
なので、異常に発達した筋肉をつけることが目的ではありません。
内側からしなやかな筋肉やインナーマッスルをつけることが出来る植物由来のものになります。
植物由来なので、美肌作りやホルモンバランスも
一緒に整えてくれるので嬉しい点です☆
さらに凄いのがツバメの巣が入っていること
ツバメの巣ってなに?
と言う方も多いかと、、、
ツバメの巣はフカヒレやアワビと並ぶほど
高級食材なんですよ〜〜☆☆
シアル酸を豊富に含んでいるので
アンチエイジング効果
美肌、細菌から守る
細胞と細胞の情報伝達をしてくれます
しなやかな筋肉をつけることだけでない
プロテインが魅力的!
それに加え、大事なことがとにかく味です!
本当に美味しくておやつの代わりにもなるぐらい甘さもちょうど良く
本当に嫌々飲むのでなく楽しみになりながら
飲んでいます。
いつまでもハリのあるボディ
お肌、コシのある髪でいる為に
しっかりインナーケアしていきたいと思います!
気になる方はお気軽にスタッフにお尋ね下さいませ
長田
 白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。