綺麗なものを見ましょう♪

こんにちは、池田店の間野です

先日、友人と京都の嵐山に行ってきました

紅葉シーズン真っ只中!ということもあり、

平日にもかかわらず、多くの人で賑わっていました

私の友人は、カメラマンをしているので

写真を撮るのがすごく上手!!!!

IMG_6131

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一眼レフを持っていき、教えてもらいました

流行りのカメラ女子です

のんびりしながら、ゆーっくり紅葉を見たり

写真を撮ったり、竹林へ行ったりして

とても優雅な時間を過ごせました

久しぶりに自然を感じて、なんだか心が浄化された気がします

IMG_6162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なものを見ると、恋をしたときと同じような効果があるって

ご存知ですか????

よく、恋をすると、綺麗になる!って聞きますよね??

これは脳から幸せホルモンが分泌されて、

・肌や髪が艶やかになる!

・瞳孔が広がり、目がパッチリ、潤んで見える!

・食欲を抑えてくれる!

など、女性の見た目に大きく関わっているそうです♪

 

皆様も、自然を感じ、綺麗なものを見て

幸せホルモンを利用して綺麗になりましょう

池田店 間野IMG_6180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。