ライブへ行きました♪

こんにちは!

塚口店の松井です
先日BIGBANGのライブへ行ってきました‼︎
 image
なんと誕生日当日のチケットが当たったんです
BIGBANGからの最高のプレゼントでした
ちなみに一緒にライブへ行った友達も同じ誕生日で、産まれた病室が隣りだった子なんです(笑)
高校で再開して今でも仲の良い友達になりました
会場は京セラドームで上から下まで観客が満員ですごい熱気でした!!!
BIGBANG としてのライブは今回が最後で、何年か空いてしまうそうなので残念ですが誕生日にライブへ行けて本当に嬉しかったです
楽しい1日になりました♪
塚口店   松井IMG_0742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。