元の位置へ

こんにちは

池田店の坂東です

 

突然冷え込んできて、東京には雪も降ったとか!

驚きですよね

 

私はそんな寒さに負けず、最近始めたことがあります

それは ゴルフ です

私はとても寒がりで、

元々インドア派なのですが冬場には特に拍車をかけてインドアになります・・・

そんな坂東、ゴルフは今のところ(笑)寒さも苦じゃありません

 

まだ始めたばかりなので、練習を見てもらっている友人から

コースデビューのお許しは出ていません(笑)

色々試行錯誤していると、打ちっぱなしで多い日は150球打ったりしてます

 

IMG_04600222

 

 

 

へなちょこスイング・・・・

 

 

 

 

そんなに身体を激しく動かすスポーツでは全くなさそうに見えるのですが・・・

これがまたやってみると意外にしんどいんですよね

練習をはじめる前と、終わった後は必ず入念にストレッチをするのですが、

それでも特に私は腰に来ます

 

ゴルフのスイングは腰を大きくひねる・・・

しかも同じ方向ばかりに捻りますから、腰に負担がかかります

その方向に歪んできます

 

癖としてついてしまっている身体の歪みを元に戻すというのは、自力では至難の技なので・・・・・

 

私は秘密兵器、「スラットスタイル」で骨盤を矯正し、歪みをリセットするようにしています

このブログのあるPATORA公式HPにもメニューがありますよね

20分間「スラットスライル」をするだけで、骨盤が正しい位置に戻れるよう矯正できます

 

座り姿勢が多い方、楽だからと片方に自然と腰が曲がっていませんか?

足をよく組んだりしていませんか?

仰向けに横になったとき、大きくつま先が外側へ向いていませんか?

ご自身でO脚、X脚だと思いますか?

腰痛・生理痛が酷い、尿が漏れる、お腹がポッコリしている、お尻が垂れる・・・

 

・・・このようなことでお悩みではないですか?

 

矯正と言っても、全く痛みはありません

 

どんなケアをするかはあえて一切触れておりません

 

どんなことをするの~

気になった方は、今すぐPATORA公式HPのスラットスタイルのメニューをクリック&タッチしてみてください

もしくは https://www.esthe-patora.com/menu/menu_slatstyle2 へ!

そして是非、池田店でスタットスタイルを体感してくださいね

 

 池田店 坂東

 bbbbblog0020222

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。