堺東店 遊びケーション

 こんばんは

先日23日の祝日に堺東店のスタッフで遊びケーションにいってきました

遊びケーションって何?っていうとパトラでは数ヶ月に1度スタッフ皆で休みを合わせてプライベートも

遊びにいってコミュニケーションを高めています今までは韓国やディズニー、ラフティングや京都など

色んなところに行きましたが今回は・・・

私がずっとしたかった陶芸と夜はハルカスでビュッフェディナーへ行きました

陶芸2陶芸

この日をずっと楽しみにしていた中尾さんは体調不良で欠席です

少しの力加減で厚みが変わったり同じ湯のみを作ったのですが形がそれぞれ違いました

人それぞれの形が違ってその人の性格が出たり面白いですよね

小野さんだけ1度崩れていましたがそこから作ったほうが良いものが出来たと

焼き上がりがまだなので出来上がったものを見るのが楽しみです

そしてハルカスでは19階のレストランで夜景を見ながらのディナー

asobi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な景色のはずなんですが私と倉田マネージャは高所恐怖症・・・

下をまともに見ることが出来ないので平行に見ることが出来るこの席なんです(笑)

皆の小さい時の話をして知らなかった過去が知れたり、沢山笑って楽しい一時でした

今年も残りわずか・・・

この堺東店のチームワークで皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております^^

堺東店  橋本

hasimo1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。