着物で女性らしさUP★☆

こんにちは!パトラ枚方店の松野です!

先日私は友達と京都で

着物を着て観光してきました

なかなか着物を着る機会もないので

すごく楽しむ事ができました

清水寺や八坂神社、祇園など

色んなところに行きましたよ〜

友達のお勧めで八坂庚申堂にも行きました!

着物で写真を撮るとすごく栄えて綺麗でした

八坂

 

 

 

 

 

 

 



そして私が1番に行きたかったところがここなんです

抹茶館

 

 

 

 

 

 

 



河原町にあるのですが

抹茶のティラミスが有名なカフェなんです

升の中に入ってお洒落な感じの

抹茶のティラミスを食べました〜

抹茶

 

 

 

 

 

 

 



休日は2時間待ちっていう日もあるぐらい

有名なお店で、私は空いてる時間を狙って行ったのですが

それでも30分並んで食べました(笑)

並んだかいがあって

ほんとに美味しかったです〜♡♡

着物を着て観光していると

日本人に生まれて良かったな〜とふと思いました!

今の時期だと紅葉も綺麗ですよね!

四季折々を感じられる時も

日本人で良かったな〜と思える瞬間です

 

清水

 

 

枚方店 松野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。