豆腐ドーナツ♡

こんにちは

枚方店の網干です


先日お客様が教えてくださったレシピを実践しました

豆腐ドーナツです。
甘いものが食べたいけれど
太りたくないという方にオススメです


レシピもとっても簡単


ホットケーキミックス        200g
絹豆腐                              150g
お砂糖                              お好みで


1.豆腐を水切りせずにボウルに入れ、つぶしていきます。

2.ホットケーキミックスを上から混ぜて、なじんだら揚げるだけ


スプーンを2つ作って鶏団子みたいにして
揚げるといいですよ(*^▽^*)

IMG_3778



私は蜂蜜をかけていただきました


美味しかったです

市販だと砂糖たっぷりで甘すぎてしまうので
お好みの甘さで作れてしまう豆腐ドーナツ


ぜひ作ってみてください




                                               枚方店 網干

shop_img4_1_4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。