凄いぞ!パワー!!

こんにちわ!堺東店の大嶋です

最近は冬らしくなってきましたね

関東ではちらほらと雪が降ってきていますが、今年の大阪は雪は降るでしょうかね?

寒くなってきたからか、最近我が家ではお鍋料理が増えてきました!

温かいものを食べると直接内臓を温めてくれるので、ぽかぽかしてきますよね

皆さん鍋には何を入れられますか?

我が家では水炊きのとき、牡蠣を必ず入れています!

私自身牡蠣はそこまで得意じゃないのですが、すっごい栄養満点なんです!

注目すべきなのは、「亜鉛」です

亜鉛のイメージってどんなものでしょうか?

私はあまりイメージがなかったのですが、いい効果が沢山あります

髪の毛や肌。身体の材料になるタンパク質の生成を促す。

傷の回復。代謝・免疫力アップ。調べれば調べるほど、凄いんです!

不足してくるとにきびが増えたり、抜け毛が増えたり…目の疲れや、たちくらみなんかも「亜鉛」不足がもたらすものなんです

亜鉛を多く含んでいるものは何かと言うと

先ほどの「牡蠣」、うなぎ、レバー、カシューナッツ、アーモンド、チーズ…

まだまだありますが、クセが強かったり…食べにくかったり、カロリーがあったり。毎日食べるのは難しいですよね。

(((私も食べれるのは後半のものだけ)))←

 そんな人の為にサプリメントが存在するんです!

パトラは内側から輝く美を追求していますので、最近はサプリメントのインナーケアに力を入れています

パワー

パトラ自慢のサプリメント!これひとつで亜鉛・鉄・カルシウム・だけでなく

ピクノジェノールも含まれています!

今の時代サプリメントは当たり前のようになっていますがこんないっぱい成分が入っているのはなかなかありません!

肌が白くなった。体が軽くなった。髪にハリが出てきた

たくさんの声があります^^

是非是非おためしくださいませ

堺東店 大嶋白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。