有馬温泉♪

こんにちは!明石店の安田です!

先日お休みを頂いて、有馬温泉に行ってきました~

こんな近くにあるのに、初めての有馬温泉だったので

すごく新鮮でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

暗くなるのも早いので、温泉街はすごく綺麗でした♪

上に上れば上るほど寒くて凍えそうでした笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

旅館にあったクリスマスツリー!!

めちゃくちゃ綺麗で旅館に入るたびに見とれてしまいました

そういえば、もう、12月ですね!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんもしっかり美味しく頂いて、1泊2日のーんびり過ごせました♪

夜も朝も温泉に浸かって、有馬の名物「金泉」しっかり堪能

お風呂好きの私にとっては私服のひと時でした~~

さすが、旅館!朝も夜も和食で、種類も豊富♪

ちょこちょこ食べなので、すぐにおなかいっぱいになりました

皆さんもたまには羽を伸ばして、のんびりした時間大切にしてくださいね~~!!

 

安田 晃朋

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。