大変身!!

 

 

皆様こんにちは!

パトラ枚方店の作宮です

私事ですが、つい先日パトラの同期と京都で
舞妓体験をしてまいりました

舞妓1


 

 

 

 

 

 

お顔をデコルテも背中も驚くほど真っ白!!
メイクを担当してくださったお姉さんに沢山塗られちゃいました

(肌ダメージが…)


メイクが終了すると
素敵な着物やかんざしを自分の好みで選んで
そのあとはお着付けです

いつもの自分とはガラリと変わった姿に
気分もルンルンですごく楽しかったのを覚えています


1



写真撮影が終わったあとは着物に着替えて
京都の街を散策致しました。

清水寺と、八坂神社にお参りし
ありがたいことに心も体も清められ、すごく充実した1日となりました
ちなみに美の神様にもきちんとご挨拶してきたんですよ

京都

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは、
1日の疲れとお肌をいたわる為に
いつもより丁寧にパールジェルで老化角質を取り去った後、

TR50ローションでコットンパックをし最後は皆様ご存知

MONNALIナイトクリーム!!

ナイトクリームには、最先端の美白成分や天然の保湿剤がはいっており

贅沢なパックのようになります

 

 

舞妓さんのお化粧でダメージを受けたお肌も

いつもどおりのもちもちお肌に復活



みなさまも
何か特別な日や、特別疲れているときには
パトラにきてお体やお肌をいたわりましょう!
サロンでは美のプロ達が、自宅でてきるケアなども
ご紹介させていただきます

枚方店 作宮

みしま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。