♡たんぱく質♡

皆様 こんにちは

パトラ枚方店 齊藤です


寒くなったり
暖かくなったりで
気温の変化が激しいですが
もう12月ですね
1年があっという間ですね


そんな 私は最近
お豆腐にはまっています


夕食の一品に
お豆腐をプラスしたり
お豆腐料理を食べに行ったり
しています

 

豆腐

 

 

 

 

 

 

 

おぼろ豆腐です

お豆腐食べ放題で
沢山頂いてしまいました


お豆腐には
タンパク質が多く含まれていますが
タンパク質は皆さんもご存知の通り
身体にはとても大切な栄養素です


人間の水分以外の主要成分の
8割はタンパク質で

人間の身体に
水分の次に必要な成分は
タンパク質なのです



ここで役に立つのが
モナリのプロテイン


なんとお豆腐  11丁分も
含まれているのです

タンパク質を
しっかりとってあげることにより
お身体やお肌の調子が整います


私は飲み始めて
3ヶ月目に入りますが
髪の毛がサラサラしてきました

とても嬉しいです


皆様も
プロテインで手軽に
タンパク質をとってあげてくださいね


齊藤 写真

 

 

 

枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。