70代になっても若返り☆

こんにちは、池田店の間野です

以前より、パトラに通っていただいているお客様を

ご紹介させて頂きます

A様は、リセラクイーンにも輝かれた事があるお方です

 

はじめにご来店頂いたのは、約5年前。

当時のお悩みは右頬のシミ。

50代から出来始めたシミを、市販の化粧品などでお手入れを

していましたが、特に変化もなく60代の終わりを過ごしていました。

そんなときに、偶然パトラの広告を見て、何気なく足を運んで下さったようです。

その時は正直さほど期待はしていなかったようです。

しかし、2ヶ月が過ぎた頃、、、

大きなシミが目立たなくなっていました!

年齢的なものだから、と気にしないようにしていたシミ。

鏡を見るたびに憂鬱になっていたシミ。

それが、、、、

jjj

 

 

 

 

 

 

 

まわりの人もびっくりするほどの、変わりよう!

ここまで目立たなくなるとは思っていなかった!と、

すごく喜んで下さりました

 

それから4年後。 

A様は変わらずパトラに通ってくださっています。

しかし、年齢を重ねると同時に、肌質も変化してきました。

お肌状態が不安定な時期。

左頬下に、大きな赤いシミが出来てしまいました。

お化粧品をいちから見直し、使い方を変更したり、

ケアも美白のケア、土台を作っていくケアを中心にさせて頂きました。

 

それからまた1年。

 

A様は、現在75歳です

去年と現在のビフォーアフターがこちらです

 KKK

なかなか消えなかった赤いシミも

綺麗になり、さらに!!!!!

ほうれい線も薄くなり、目元もリフトアップしています

 SDFGP

全体的のお写真がこちら♪OO

 

全体的にハリも出て、さらに若々しくなられました

A様本人からもお喜びの声を頂いております

 

kkkk

 

「 約5年前チラシをたよりに訪ねたサロンではありましたが、

 その時は正直さほどの期待はありませんでした。

 日が経つほどに、驚くような変化を体験し、嬉しさと感謝の念でいっぱいです。

 今年75才の後期高齢者となりましたが、去年より若々しくなれたのではないかと

 周りからも、私自身も思えるようになりました。

 ハッピー!!!です。」

 

と、嬉しいお言葉を頂くことが出来ました

お写真を比較して、お見せしたところ、

75才になっても、こんなに綺麗になれるなんて!と、

すごく喜んでくださりました

 

女性はいくつになっても、綺麗で輝いていたいですよね

そのお手伝いが出来る私たちも、とてもハッピー!!なことです

これからも、一緒に寄り添って、精一杯お手伝いさせていただきますね

池田店 間野ki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。