美意識☆

こんにちは!池田店の久保田です

 

突然ですが皆様は、美意識が高まる瞬間は

どんな時がありますか?

 

私は先日、友人に誘われて

ジャズダンスを見に行きました

iii

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズダンスがどういうものかも分からないまま

見に行ったにですが、そこで

綺麗な女性が色っぽく踊っているのを見て、

『  』←こんな感じになりました!笑

ジャズダンスが好きになりましたし、

なによりダンサーがかっこよくて色っぽくて

見入ってしまいました

 

そして美意識がグッと高まり、帰ってから

自分でも単純だなぁと思いながらも

体感トレーニングをしました

 

私は普段憧れのモデルさんなどを見て

こんなボディラインになりたい!!と

自分を奮い立たせて美意識を上げています

 

ダイエットにしても、美肌作りにしても

目標がある方が頑張れますよね!

ですので皆様も目標をつくり、

一緒に美意識を高めていきましょう

 

kubota池田店 久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。