欠かせないインナーケア!!

 

こんにちは

 
枚方店の山本です
 
 
皆さんは何かマイブームは
ありますか?
 
 
今私の最近のマイブーム
は麻婆豆腐ランチに行く事です
 
 
 
お友達に誘われて行ったのが
きっかけで、辛いものが大好きな
私はハマってしまいました
 
 
 attachment00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうでしょ??(笑)
 
 
麻婆豆腐はカロリーも
あるので、食べるときはランチだけと
決めていつも食べております
 
 
 
 
そんな夜は必ずインナーケアを
しているので体重は増えないんです!!
 
 
 
その理由とは!!
 
 
自社製品のプロテイン
が支えてくれているからなんです
 
 
プロテイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味もチョコ抹茶イチゴ
3種類あって飽きが来ない
ですし、栄養価も高く
何より満腹感がかなり
得れるスタッフも大好きな商品なんですよ
 
 
 
 
食前に飲めば糖の吸収を抑えて
くれるのでダイエット見方に
なってくれます
 
 
 
 
更にビフィズス菌も入ってるので
腸内環境を整えてくれてます
 
 
 
なので念願の便秘知らずの
体を手に入れること
ができたんです
 
 
 
なんとあの高級食材の
ツバメの巣やプラセンタまで
入ってるとてもスペシャルな
プロテインなんです
 
 
 
飲み始めてからお肌もプルプルに
なってきたような気がします
 
 
 
1日のタンパク質の必要量は
なんと豆腐10丁分と言われてる
んですが、到底摂取できないですよね
 
 
 
 
その量のタンパク質を簡単気軽に
摂取できる、まさにインナービューティー
を目指せるプロテインを
是非お試しくださいませ~
 
 
 
 
 
attachment01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店   山本
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。