USJ♡

みなさまこんにちは

枚方店の波部です

 

先日お休みのときにUSJに行ってきました

おっきいツリーもあってクリスマスの雰囲気がいっぱいでてました

 

天気も良くて、すごく久しぶりだったので楽しかったです

USJ

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中外にいたので、モナリのUV塗って紫外線対策もばっちりできました

冬でも紫外線は出てますので、紫外線対策は重要です

乾燥しやすい方は乾燥によってお肌のバリア機能が弱まっている可能性もあります

しかも、紫外線によってさらに乾燥することもありますので、

しっかり紫外線対策してくださいね

 

 

枚方店 波部

はべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。