私のビフォーアフター

皆様こんにちは 池田店の鈴木です。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私達は日々技術向上のためお互いの体・肌で技術練習をしています。

先日、私がモデルになりケアをしてもらいました

施術者は、先日お客様から 「ゴットハンド~」 と嬉しいお言葉を頂き、急成長中の久保田さん

施術結果に大満足でしたので今回はブログでご紹介

まずはビフォーアフター・・・

 oo

 

 

 

 

 

 

 

 

埋まっていた鎖骨がくっきりでました うれしい~

なんのケアをしたかといいますと・・・

今回はゲルマケアをしてもらいました。

ゲルママットに入り、静脈角をしっかり動かしリンパの流れの改善。

肩・首・背中のこりをしっかりほぐし老廃物をしっかりだす・・・

なんとこのマットで寝てるだけ有酸素運動を2時間位しているのと同じ効果があります。

一石何鳥でしょうか?

鎖骨周りのつまりがとれデコルテラインがすっきり、首が長くなったような感じです

リンパの流れがよくなり、くすみが抜け透明感がでました

このケア大好きすぎます笑

まだ受けたことのない方は是非体感してみてくださいね!!

 

 池田店 鈴木チーフ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。