*祝* 喜寿

 先日、九州に住んでるおばあちゃんが77歳の誕生日を迎えるので、親戚で集まってサプライズのお祝い旅行に行ってきました

 しばらく私の大阪の実家に泊まっていたおばあちゃん、一緒に私と母も九州へ新幹線で帰って少しおばあちゃんの家に泊まるねと言っていたのですが。。

九州へ着くと親戚がぞくぞくと集合しだし、みんなで大型車で湯布院などを観光し、ホテルで夕食をとって、そのままここに泊まるからね!というサプライズ計画でした

IMG_1294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


泊まって日付が変わると、おばあちゃんの誕生日

サプライズケーキで喜寿のお祝いです

IMG_1293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からは絶対におばあちゃんに使ってほしいとずっと思っていた、パトラが作った最高の美白クリームルミクリーム』をプレゼント!!

私も毎日愛用していて、肌がプルプル、真っ白になったんです

IMG_0062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん照れてましたが、「ずっと茶色いシミが気になってたのよ」と言われ、やはりエステティシャンの孫の目は的中!塗り方を教えてあげて、毎日塗ってもらう事になりました
変化が楽しみです

77歳とは思えないくらい、若くて可愛くてお上品な私のおばあちゃん。健康の秘訣は、よく笑う事だと思いました!九州の親戚達は、いつも笑かしあって本当賑やかです九州弁同士なので、関西出身の私だけ言葉の理解が出来ないのですが。。周りが笑っているとつられて笑顔になりますよね!

子供と孫と三世代で集まってお祝いされて、幸せそうなおばあちゃんを見て、私もこれからもっと親、おばあちゃん孝行したいと思いました

また、自分の大切な家族や友人の方にも自信を持って使ってもらえるほど、

安心安全で結果の出る製品を取り扱いできることに誇りを感じました


 店長 長野IMG_0029

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。