香酢で美肌に!!

こんにちは

塚口店の三宅です!ブログ3

最近風が冷たくなって、寒くなってきましたね。

冬になって食欲がさらにあがって

モリモリと食べてしまう私。。。。

 最近、香酢をはじめました

以前は不規則な生活が続くと吹き出物があごのトコロにできていたのですが

最近はまったく出なくなりました!!!

香酢には。。。

1. 疲れにくい体にする

2. 血圧を下げる

3. 血糖値を正常にする

4. 健康的なダイエットのサポート

5. 血液をさらさらにしてくれる

6. ハリのある美肌づくり

7. 冷えを改善

こんなにたくさんの嬉しい栄養がつまってるんです!!

皆さんもぜひ香酢を料理に取り入れてみませんか?

ブログ用 三宅顔

  塚口店 三宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。