健康管理能力検定を受けました!

今年は『健康管理能力検定』というものにチャレンジし、秋に試験を受けて2級3級に合格しました!!

IMG_0063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の仕事は、技術だけでなくお客様の美と健康を指導・管理する事。まさに私にぴったりの検定でした!主に生活リズムや肌・体のメカニズムを再度勉強する良いきっかけとなりました

※パトラのお客様だけでなく、横に併設されている発毛サロンでも活かしていきたいので、白衣を着て写真を撮っております。。

特に興味深い発見は、季節や感情によって体が変化する事。その変化に合わせて賢く過ごす事でバランスが取れる事。
たくさんお客様に伝えたい事が増えました

もちろんお客様をさらにサポートする事と、店長としてさらにスタッフ教育の為になるかと受けてみたのですが、ほぼ教科書の内容は私が入社してから会社で学んだ事ばかりでした。

私達の会社は、鍼灸院から始まり、フェイシャル・ボディの美容面や発毛技能など幅広く展開させていただいてますが、お仕事しながら多くの知識を身につけれる環境にいる事を改めて実感しました

今期の私達の会社のスローガンも『スーパーライフ

IMG_0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事を念頭に、ご来店していただいてるお客様が美しくある上で、まずは基本の健康へと導けるよう使命感を持ってさらに向き合っていきます

塚口店    店長 長野

IMG_0029

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。