ホットブドウジュース!!

こんにちは、池田店の間野です

先日、初めてホットブドウジュースを飲みました

ぶどうジュースは大好きなんですが、ホットでは飲んだことが

なかったので、新鮮に感じました!

 ホットぶどう

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、赤ワインは身体に良い!って聞きますよね???

ぶどうジュースはどうなんだろう?と思い、調べてみました

 

赤ワインには、たくさんのレスベラトロールが含まれていて、

別名、「若返りの成分」と言われているものです

あとは、ポリフェノールが入っているので

血液の流れをよくしてくれたり、

高脂血症、高血圧を予防してくれたりもします

 

もちろん、ぶどうジュースにも同じ成分が

含まれていたので、アルコールが飲めない方は

ぜひ、ぶどうジュースを飲んでみてください☆

ホットにすると、身体も温まるのでおすすめです

美肌にも、ダイエットにも、健康にもいいぶどうジュース

ただし、飲みすぎには注意してくださいね

 

池田店 間野DSC_1843

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。