朝からサプライズ!!

こんにちは!!

塚口店の松井です♪

私ごとですが、先月が誕生日でした

誕生日当日はお休みを頂いていて、翌日いつも通り出勤すると・・・

塚口店の扉の前にスタッフ全員が並んでいました

私がビックリしているとみんなで「お誕生日おめでとう〜!」と祝ってくれました

朝からサプライズをしてもらうのは生まれて初めてです(笑)

 image

社長からも綺麗なバラとメッセージカードを頂きました!!

中々社長から誕生日を祝ってもらえる会社はないと思うので毎年幸せな環境にいるな〜と実感します

image


そして塚口店からも一人一人メッセージを書いてくれた色紙をもらいました♪

色紙のデザインは長野チーフが作ってくださり、愛情いっぱいでした❤︎

その中一枚です↓(笑)

 

image

 

今年も良い一年にしていきたいです

 

塚口店 松井image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。