コラーゲン増量作戦☆3

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

コラーゲン、どんどん元気にしたいですね

コラーゲンは、たんぱく質の一種で、たんぱく質で出来た繊維です

なので、ハリのあるお肌の実現の為にも、普段からタンパク質を積極的に摂ることが大切です

そして、こんな面白いサプリメントも出ましたよ

ホウレス ホウレス1

中はこんな丸いタブレットがはいってます

 

 

 

そして、このように

             ホウレス2

歯茎と法令線の間にはさみます

                       ホウレス3

なんと, コラーゲンペプチドと言われる低分子コラーゲンは、口内の舌下吸収により皮膚からよりも20倍の効果があるとも言われています

又、コラーゲンペプチドを連続で摂取することにより、お肌の中でヒアルロン酸が作られやすくなり、肌の水分量がアップするので乾燥した室内で口元が気になる時の強い見方になってくれますよ

私も、外からはTR50ローション、内側からはホウレスで乾燥する季節を乗り切ります

 

                                                             コピー ~ 芦田 京子

 

 

 

                                       明石店 芦田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。