野菜のソムリエ

野菜2

野菜ソムリエのランチを食べに行きました

ランチと一緒に野菜の説明が書いてある紙を1枚いただきました。

『野菜の名前』

『野菜の説明』

『農家さんの名前・写真入り』

と、出てきた野菜全ての紹介があったんです

野菜農家さんがその1つの野菜に込めた想いも熱く綴られていました!
野菜1

最近、野菜が高いので凄い贅沢なランチをした気分になりましたね〜(笑

『誰がどの様にして作ったのか』

それを知るのと知らないのでは安心感もありましたし

農家さんの想いをしることで食べる時の有り難さが違いました。

普段当たり前に食べてる野菜!

野菜だけじゃありませんが、スーパーに出されるまでの工程を知るのも面白いなぁと思いましたね!

PATORAに来て下さっている方、これから来て下さる方達にも

PATORAの想い」

を暑苦しいと言われるぐらいに(笑

伝えていきたいと思いますので覚悟しておいてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。