お手元ケアに

 こんにちわ堺東店中尾です

最近寒くなりさらに乾燥がひどくなってきました
手元もカサカサになってきますよね
私は乾燥肌なのでこの季節は大変です

じつは最近は簡単ハンドパックを
毎日しています
お風呂上がりにお顔のスキンケアをすると
手でなじませますよね
その時に手元にも同じようにつけ、ビニール手袋をして
ドライヤーで髪を乾かします

 

てびに

 

 

 

 

 

 

 

 


ドライヤーが終わってから取ると
お風呂上がり柔らかくなった手に
ビニールの保温効果でよく浸透してしっとり
さらにそのあとクリームを塗ります

 

て



モナリの化粧品はいい成分が
たーぷり詰まってるので
ちょっと一手間で手元にも

手がカサカサになる前に
簡単ですしおすすめです

 

顔

 

堺東店 中尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。