A Happy New YEAR!!

あけましておめでとうございます!

もう2017年!平成で言うと、29年!

来年は30年ですよ!!!早いですね~

 

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

おいしいおせちにお雑煮、年越しそば・・・

ついつい手が伸びちゃう時期ですよね。。。

 

年越しはお酒も進んでしまうのでは!?

毎年の事なのでそろそろ学習した私は、強い見方を付けました!

 

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

我らの味方スキンパワーです!

 

飲み始めてまだ一ヶ月も経っていないのですが、朝の2度寝をしなくなり。。。

そして!せっかく飲んでいるのだ!と気が引き締まるようになりました

まだまだ、変化途中ですが、嬉しい!と思ったのでご報告させて頂きました

 

人それぞれまた違った感想があると思うので、他のスタッフにも聞いてみてくださいね

 

s-中村 奈津希

 

 

明石店 中村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。