食べ過ぎ防止!!

 

こんばんは

明けましておめでとうございます

 

パトラ枚方店の山本です

年末年始は皆様どうお過ごしでしたでしょうか

 

私は地元でゆっくりなお正月を過ごしていましたよ

 

お正月と言うこともあってとにかく食べたり

飲んだりする機会が多い日が続いてしまいましたが

 

食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのお陰で食べ過ぎ防止を防ぐことに成功しました

 

プロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ皆大好きなプロテインです

 

食前に飲むことで糖の吸収を抑えてくれて、

満腹感も得れるのでこういう風に食べたり飲んだりが

続くときにはもってこいのアイテムなんです

 

もちろん食べ過ぎた次の日に調整するアイテムとしても使える

まさに万能プロテインなんです

 

まだ試されてない方は是非お試しくださいね

 

s-山本さん

 

 

 

 

 

 

パトラ枚方店 山本

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。