お正月太り?!

あけましておめでとうございます!

池田店の間野です

お正月はゆっくりできましたでしょうか?

おせち料理に、お雑煮、おもちなど

おいしいものたくさん食べましたよね??

しかし、運動はあまりせず

「お正月太り」 みなさまは大丈夫ですか??

あ、、やばい、、、と心の中で思ってしまった方!

今なら大丈夫です!!!!

今すぐパトラへご来店ください

 

お正月太りの原因は、主に不規則な食事とあまり動かないということです。

なので、脂肪がついて太る。というよりもむくみで太る。

ということが多いのです!

そのむくみをそのままにしておくと・・・・・

セルライトに!!!!!!

一度ついてしまったセルライトはなかなか落とすのが大変です

 

なので、いち早くパトラへ来て、

むくみを撃退してくださいね

 

今年も精一杯サポートさせていただきます

よろしくお願い致します

 

池田店 間野ki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。