初日の出!!

こんにちは‼︎塚口店の松井です

2017年がスタートしましたね

お正月はゆっくり過ごされましたか?

家でゆっくりされていた方もいれば元旦のバーゲンへ行ってアクティブに過ごされた方もいらっしゃると思います

私は毎年初日の出を見に行くのですが、今年は今までで1番綺麗に見えました!

こちらが今年の初日の出の写真です

IMG_1472すごく綺麗ではないですか!?
家の近くの海岸で見てきました♪

毎年雲がかかっていて、太陽全体を見ることができず、雲から透けた光だけだったのですが

こんなにまん丸で出ていました

小学生の時くらいから初日の出を見ているのですが今年は過去最高に綺麗で感動しました


なんだか良い年になりそうだなぁと感じた私の元旦でした

 

塚口店 松井IMG_1385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。