ナイトクリーム◎

こんにちは!池田店の久保田です

 

引き続きカンボジアでの話にお付き合い下さい、、笑

 

カンボジアは1年中温暖な国で今の時期は乾季なので

カラッとしていて過ごしやすかったです

 

qaz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし想像以上の強烈な紫外線が、、、

 

でも!私には強い味方がまだいます

それは、モナリのTGルミ ナイトクリームと

ドクターリセラさんのパラオパックです

TGルミ ナイトクリームは保湿と美白効果がとても高く、

これを使い始めてから『白くなったね!』と言われることが

すごく増えました毎晩のスキンケアの仕上げには

もう手放せませんっ!!!!

 

パラオパックは洗い流すタイプのクレイパックなのですが

初めて使って洗い流した時の肌触りに感激しました!

肌のトーンも上がり、すべすべ

 

私はこの2つに美白ケアは任せています

 

日本はまだまだこれから寒くなり乾燥もしやすい時期に

なります。TGルミ ナイトクリームは保湿効果も高いので

1年を通して大活躍ですね

 

kubota池田店 久保田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。