オークン

こんにちは、池田店の久保田です

新年あけましておめでとうございます

 

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は友人とカンボジアで年越しをしてきました

題名の『オークン』 はカンボジアの言葉で

 『ありがとう』 という意味です

今回の旅行の目当てはこれですっ ↓ ↓ ↓

qaz2

 

 

 

 

 

 

 

アンコールワットで初日の出

天気にも恵まれて無事見ることができました

 

他にも世界遺産になっている

遺跡をたーーくさん巡りました

どこもかしこも刺激的で圧巻でした

 

朝4時起きで観光をした日もありましたが

パッチリと目覚めて起きない友人を起こし(笑)、

1日中観光で歩き回って疲れた友人を引っ張り歩き(笑)、

そんな私が元気モリモリだったのは スキンパワー を

毎日飲んでいたから!!

qaz1

 

 

 

 

 

 

 

他店スタッフのブログを見てもわかるように

スキンパワー愛用者すごく多くて

みんなお気に入りのサプリです

 

スッポンの力で1日中元気でいられて、

飲む日焼け止めといわれているピクノジェノールが

入っているので肌の調子も良く、

日差しの強いカンボジアでは強い味方でした

 

 

スキンパワー オークン!!

 

 

池田店 久保田

kubota

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。