紫外線対策☆

 
 
こんにちは
 
 
パトラ枚方店の山本です!
 
 
年も明けて数日経ちますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
年明けと言えば初詣
 
 
 
私は島根県にある美保神社
というところに行ってきました
 
神社
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美保神社とは、えびす神としての商売繁盛の神徳のほか、
漁業・海運の神、田の虫除けの神として信仰を集める。
また、「鳴り物」の神様として楽器の奉納も多い神社なんです
 
 
 
 
海が近くてとってもローカル
な雰囲気で素敵なところ
なんですよ~
 
うみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 可愛いおばあちゃんがイカ
焼いてたりします
 
 
 
いか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とても天気が良かったので
紫外線対策もバッチリ
しておきました
 
 
 
たまーに冬は日焼け止めを
塗らないなんて恐ろしいこと
をおっしゃる方もいらっしゃい
ますが
 
 
冬場でも紫外線は少なくとも
降り注いでいるので、
紫外線対策はしっかりして下さいね~
 
 
UV
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このモナリの日焼け止めは
紫外線からお肌を守って
くれるだけでなく、美容成分
もたっぷり入ってるので
お肌も元気になってしまう
とっても素敵な日焼け止めなんです
 
 
色味がピンクベージュなので
血色も良く見えます
 
 
 
これを使いだしてからは
お化粧しても乾燥知らずのプルプル
お肌をキープできています
 
 
 
優秀なモナリUV皆さま
も是非お試し下さいませ~
 
 
s-山本さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトラ枚方店  山本
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。