2017年も頑張ります☆

こんにちは!

明石店 岡崎です

 

遅くなりましたが。。。皆様 あけましておめでとうございます

 

本年も皆様の「キレイ」をしっかりとサポートさせていただきます

 

ところで皆様!

お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

私は、実家のある広島に帰って家族や友達と充実した時間を過ごさせていただきました

夏のお盆休み以来の再会でしたので、とても楽しく時間が経つのが早かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月といえば…..

親戚一同がそろって美味しい物をたくさん食べて、ゆっくりされる方が多いかと思います。。

お餅を食べたり、普段よりアルコールを摂取する事が多くなるかと思います。

 

たくさん食べてしまった方。。パトラで燃焼してみてはいかがですか

 岡崎 未佑

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。