~足湯タイム~

 

みなさまこんにちは!
パトラ枚方店の作宮です


皆さま年末年始、楽しまれましたでしょうか?


私のここ最近の楽しみが
皆さまの年末年始の楽しかった出来事を聞くことです
地元や実家でゆっくりされた方がが多いですね~♪


私も年末年始は、地元の広島へかえっていました

そのとき日帰りで湯田温泉へいってきました!!

ふぐ



 

 

 

 

 

足湯

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐ会席と湯田温泉の
足湯巡りとっても楽しかったです
そんな時に、見つけた分かりやすいのに
とーーっても勉強になる看板がこちら!!

看板




 

 

 

 

 

足首をくるくると運動させてあげると
筋肉もほぐれやすく、筋肉の運動になるので
代謝も上がるので一石二鳥ですね


お身体が冷えやすいこの時期、
代謝も落ちやすく
太りやすくなってしまいます
冷え=太り
と言っても大げさではありません!


お忙しくて、ご入浴の時間が
なかなかとれないそこの貴方!!
シャワー中に桶にお湯をためて
let’s go !足湯タイム

みしま

 

 

 

 

枚方店 作宮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。