私の必須アイテム!

こんにちは
明石店 中村です

先日お話した、わたしのもう一つの
強い味方をご紹介します

 FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

プロテインです!

女性はプロテインと聞くと、ムキムキに
なるのを想像される方もいらっしゃると思いますが、

もちろん私もムキムキになりたくて味方にしているわけではないんです(笑)

 

私の味方は植物性のタンパク質を含んでくれているので、誰もが憧れる、

インナーマッスルを育ててくれます!

そして、忘れてはいけないのが、人は誰もがタンパク質で出来ている!ということです。


つまり…単純に考えると、いいタンパク質で、身体を育てると、いい身体が手に入る(笑)



もちろんここまで簡単な話しではありませんが、

どこかで、いいタンパク質を摂らないと、身体でいいタンパク質が育つとは考えにくいですよね



なので、細胞再生期間の3ヶ月をとりあえずの目標にして、良質のタンパク質を身体にあげてみます(笑)

変化楽しみにしていて下さいね!

s-中村 奈津希

 

 

 

明石店中村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。