おしゃれ女子

 

こんにちは!明石店の中村です

先日、友人と女子会っぽいことしに行ってきました

 

お昼に定食を頂いたこの日は、リセットするためアフタヌーンティーを頂くことに

IMG_5779

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたのがこの!見た目おしゃれっぽい酵素ジュース!

洋梨の!ってとこがまた

 

お洒落な気分で頂きました

 

ので、酵素について

酵素って実は、たんぱく質なんです!

人間の身体はたんぱく質で出来ているお話は前に書かせて頂きました。

つまり酵素がなくなると死んでしまうそうです。

なので、酵素は体内で作られます。

 

では私の飲んだお洒落酵素は!?

 

酵素には消化に使われる酵素と、代謝の活性に使われる酵素があり

お洒落酵素のように外から摂取する酵素が多ければ多いほど、

代謝の活性に回せる酵素が多くなるということなんです

さすがですよね

 

私も積極的にお洒落女子計画進めていこうと思います

またご報告させて頂きますね

s-中村 奈津希

 

 

 

明石店 中村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。