伊勢神宮

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

今年は年あけ4日の日に伊勢神宮に行って来ました

伊勢

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に伊勢神宮に行くのは4年ぶりでした

伊勢神宮の敷地に入った瞬間から空気がすごく気持ちよくて身体の中の悪い空気を

全部吸い取ってもらえた気がしました

伊勢神宮は20年に一度神様の位置が変わるそうで、その位置によっては経済、農作や

震災等あらゆる事にリンクしていると聞きました

2年前に位置が変わって現在の位置は経済において関係性が高いと言い伝えがあるそうで

変わってからこの2年の間で経済や政治が大きく動いたと言われているそうです

 

伊勢神宮には測りきれない力があるのだなと思いました

久しぶりに参拝に行けてとても良かったです

伊勢神宮でお参りした後はおかげ横丁に行きました

 

ソフトクリ―ムを食べました

ソフト

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこのソフトクリ―ムはお豆腐と豆乳で出来ており低カロリで女性には

とても良いなと思いました

味もとても美味しかったです 皆様もおかげ横丁に行った際は是非食べてみて下さい

お土産には行きつけのお店でさんまを買い今年1年お世話になる新しいお箸を

八角箸でとても持ちやすいです

 

皆様は初詣では行かれましたか?

一年が皆様にとって良い一年でありますようにお祈り申し上げます

梅田店瀬渡でした

s-DSC_0161

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。