荒れたわたしを再生させた

こんにちは、PATORA堺東店 小野有紀子でございます。

週末、大寒波がきて各地 雪が凄かったですね

皆様はご体調崩されていませんか?

 

1ヶ月ほど前、外出先でいつもと違うお化粧品を使ってしまい、

しかも私が弱い 外国製、、、

肌が荒れてしまいました。。

赤くなり、痒くなり、触ってしまうことで毛穴が広がって

がーん。という感じでした。

そこから3週間、MONNALIのみに頼りっぱなしでした。

そのビフォーアフターがこちら↓

おのBA

 

 

 

 

 

 

 

赤みは消え、毛穴も引き締まり、手触りも良くなったのです♪

そして全体の肌のトーンも上がりました!

この3週間、PATORAの自社製品だけしか使っていません。

こんなに再生能力があるのかと感動しました!

身体、肌のことを一番に考え、成分にこだわり抜き、

若返りを実現させる化粧品と毎日接することができていることに

すごく喜びを感じます♪

笑顔 小野

 

堺東店  小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。