清荒神へ

 

こんにちは~

 

梅田店 オサダです。

 

一段と寒くなりましたね

大阪府内でも雪が積もった所もあったそうで

寒い毎日ですが体調にはお気をつけ下さい

 

 

先日のお休みに、スタッフの瀬渡さんと宝塚にある清荒神へ行ってきました

attachment01

 

 

 

 

 

 

 

 

清荒神は火の神様、かまどの神様が祀られている所です☆

中は広く、ゴマ

ちょうど、えべっさんの日と大安の日が重なり、とても良い日に

行くことが出来ました

 

祝日だったこともあり、たくさんの人で賑わっていました!

屋台もたくさんでていましたよ~

huytgu

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝、昨年の感謝ができ心がとてもスッキリしました

また新たな気持ちでお世話になる方に感謝し生活をしていきたいと思います

 

この日はたくさん歩き、お正月の運動不足の解消にとても良かったです!

身体を動かすことって当たり前ですが、やっぱり大切ですね

 

皆様はお正月いかがお過ごしになられましたか

 

 

梅田店 オサダ

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。