お白湯

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

皆様1月も後半に差しかかり寒さもましてきましたね

お風邪などは引かれていないでしょうか

私は元々がとても冷え性なので白湯を日頃から飲むようにしています

1日の始まり朝は朝食を食べずにお白湯を飲みます

朝は腸の運動が活発な時間排泄の時間なので空腹の状態が良いと言われています

お白湯を飲むと内臓機能が温かく内臓の働きが良くなるそうです

血液循環よくなり脂肪も燃焼されやすくなります

また利尿作用もあるので飲むことにより尿がで浮腫みの改善などにもいいですよ

是非皆様試してみて下さい

私もお白湯を毎朝と毎晩飲むようになり食事などの合間にもお白湯を飲むように

なり冷たい飲み物をあまり飲まなくなりました

私はお水やお茶も冷たくないと飲めなかったのですが

お白湯に変えてから身体の浮腫み方、体重、少しずつ変化が感じれるように

なり今ではお茶も温めて飲むようになりました

皆様も是非健康と体型維持の為に飲んでみて下さい

特に女性の体に冷えはあまりよくありません

腸内温度を上げてキレイを目指しましょう

s-DSC_0161

 

 

 

 

梅田店 瀬渡でした

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。