トラーンプ氏

 

 

こんにちは、PATORA堺東店 小野有紀子です。

いよいよトランプ新大統領 就任されますね。

オバマ氏のときよりも、観衆予測が随分と少なめです、

抗議デモの数は多いといわれ、警備員の数も比べものに

ならないくらいすごい数だそうです。

 

 全国でいろんな想いがありますが、有名な方々の

“言葉の力”を 最近 とても感じます。

 

メディアに出られる方は注目されるので、より力があると感じてしまいますが

それは身近な人でも同じですよね。

マイナスな言葉ひとつで傷ついたり、落ち込んだりもしますし、

逆にプラスな言葉をもらうことによって、頑張れたり、明るい景色が見えたり

単純なようですが、結局はそうです。

私がPATORAにいて思うことは、とにかくプラスの言葉が飛び交っている!

スタッフルームでも!です。

なにか問題が起こったとき、改善しなければならないところはハッキリと言い

解消していきますが、必ず最後は良い方向へ向かうような

プラスの言葉を掛け合います。 きれいごとではなく、ですよ~♪

そこがPATORAのすごいところの一つだと感じています!

 

なので、お客様が 「ここにきたら、本音を話せる、  落ち着く、元気になる」と

言われるのはそういうところなのかと思ってみたり★

本当にPATORAに来てくださるお客様は素敵な方ばかりです><。

 

 その方の発する言葉は、その方の内面を現しています

いい言葉の裏っていうのもあったりしますが、それは時間とともに

わかるとして。

何を考えて何を思うのかが一言でわかりますね!

 私は個人的に、いつも冷静で前向きな言葉を発するオバマ氏が好きです。笑

 

堺東店でパワーを放つ橋本さんでお別れです♪

なおさ

 

 

 

 

堺東店  小野あきこ

笑顔 小野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。