待ってました♪

こんにちは

梅田店の奥村です。

ずっとずっと私が待ち望んでいた『シナジー』が完成しました~~

まもなくお店にも到着予定でございます。

え?シナジーとは何かって??

それはですね・・・『痩せるスイッチをON』にしてくれる素敵なドリンクなんです

去年から発売するとか、しないとかずっと噂になっていたのですが、やっと完成したらしく、

19日に私たちは全体会議があったのですが、そこで完成お披露め会?が行われました

私達もその場でグラスと『シナジー』が配られ味見をさせて頂きました

IMG_2009

 

 

 

 

 

 

 

 

この箱の中はどうなっているのかというと・・・

IMG_2008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉ~~~んな感じ

シナジーは粉末をお水に溶いてのむビタミンCですが、さすが社長パトラのシナジーはイオン化されているので身体に吸収しやすくなっていて、なおかつ身体の中の老廃物をデトックスしてくれるというすぐれもの

 

お水に溶かしたら・・・

 

IMG_2007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでかわいい色なんです味もアセロラ味でとっても飲みやす~~い

しかも、しかもただ飲みやすいだけじゃないんですパトラ独自の製法でなんと生きた酵素が配合されているんです

あぁ

早く手元にほしぃ~~

会議が終わって家に着いてからダイエットマニアの母親にもさっそく伝えたら『お母さんも欲し~~~い!!』と、母も待ち遠しい感じです

最近、うちの両親はプロテインにハマっていて、そろそろなくなる頃かなぁ~と思い、連絡ついでにシナジーの事を話してあげたんです

そうしたらこの反応

やっぱりね私もモナリシリーズは本当に良い成分・こだわった成分でしか作られていないからこそ自信をもって大切な親に伝える事が出来てオススメする事が出来ています。

こうやって遠く離れた親にパトラの商品を送ってあげる事ができて、健康になって貰うのも親孝行の一つですね

シナジーはボディのお手入れの方はもちろん、お顔のお手いれの方にもとってもオススメなので、みなさまもぜひぜひ

飲んでみてくださいね

 

奥村でした。

DSC_0022

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。